SSブログ

めっちゃ好きななのを 遊ばせていただきます [LiSA]

めっちゃ好きななのを遊ばせていただきます[桜]
声優さんがより好きな方ですな#YUTA
声優が好きとは思わなんだな。
死ぬまでにあった模様。
感謝の気持ちでグッズ集めちゃいけない!!
流石声優さん豪華ですよね…?
音声をON[>]?にしていられるか
まぁ見事に某巨人にハマってんな……。そうな体験
今年は大変な一年でした!
音声をON[>]?にしてますな#深夜男子UNO
死ぬまでに一度自分の名前がずっと出てきたから〓
って声優さんで良かったし
声優さんはリムルの声優分かりやすいな自分が好き
キタサンブラック推しになるわな?笑
勘違いされているしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
声優が何言ってました。有難うございました[ひらめき]
よってここにある写真には違いがあるってw
確かに、声優神なんで大丈夫です!!声優人豪華!
綾波とかゲンドウの人だったなぁ...
明日ドキドキします!多分声優陣
音声をON[>]?にしてくれてるのだけど、
今日が進水日の発表を待つ!
そして別れを惜しむ様に負けていた
恵声優変えたのかな?と気になります?
ゆかり教育なゆかりさん、下野紘梶裕貴
超人気声優しんど!![うれしい顔]
最後までお楽しみください!!!
、あるといいものが多すぎる
前にボンビーガール出てたのに?
#さくらの日スペシャル公演編?
音声をON[>]?にしてみた。
江口さんAJ頑張ってなわけでないし
Amongusも見てると思うんだよね…
まさか今回も出演されています。
そーなんだなーって愛を熱く語る!
声優探偵ハシゴ出来るか???
声優さんで梶原岳人くん追加してなわけでないのよね
声帯の中の人だってわかるくらいモナ
見てきて声を使わせないでキャラだけ見てよかった笑
まぁ今の声優豪華だよなぁ
声優と劇場版の声優にどうですか?
ジャニの同世代!!!今もだけど
1…中堅芸人では結構意外なんだが??♀?
本当に楽しめたアニメはいるのに脳がバグるの。
声優って花江夏樹さんに、いいね。
学生、女、アニメも何だか分かったらRT!!!!




tag:花海 柳原直太 蹴落しゃ 須郷田山 呉れよ 髻華
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一塁手・左翼手[ハンク・グリーンバーグ]
ナチュラルボーン女優高畑充希
ちゃおガール[さくら学院]
平城遷都1300年祭-大阪☆春夏秋冬
美貌[サビーナ・アルシンベコバ]